« 小林議員と語る会 | メイン | 新年度 お忙しい中ですが・・・ »

2010年2月10日 (水)

青年部交流集会

飲み会の話題ばかりですみません(^_^;

本日は青年部交流集会でした。県内の若手の先生大集合、ですね。
いろいろと交友関係を広げたり、情報交換をしたり...
ネットワークとフットワーク、これが青年部のいいところです。R1100606_800

で、写真は、ゲストで歌ってくれた、前橋を中心に活躍しているシンガーソングライター・高橋李枝さんです。
太田のみなさんは「ソースが恋。」知ってますよね?
太田商工会議所が作った、太田を舞台とした映画ですよ!
その主題歌を歌った人です。
さらにユナイテッドシネマ前橋誕生の際のタイアップ曲「TRY」
そして、今度上映される前橋中心街を舞台とした「虹の街」の主題歌も歌っています。
「虹の街」は、2.14前橋テルサ、3.6シネマ前橋、3.28前橋二中で上映になります。入場無料ですよ!

で、高橋李枝さん、○○先生の××中時代の教え子なんですねぇ。こういうの、教員冥利に尽きますね(^_^)

いやぁ、いい曲です。その場でCD2枚お買い上げ! でした(^_^;;;;R1100612_200

情報はこちら
◇高橋李枝オフィシャルサイト
http://www.rie-takahashi.com/
◇「ソースが恋。」紹介サイト
http://www.fight-movie.net/relation.html
http://www.youtube.com/watch?v=CTQN6EDF00M
◇「虹の街」
http://townnote.net/0272248484
・主題歌 『孤星(Gu-Shin)』http://www.youtube.com/watch?v=uca6KFQxjOs

文責 長山

更新ブログ