« ピースバス 2010 | メイン | お気づきですか? »

2010年8月22日 (日)

"ミニ"親子映画

 太田・新田地区の大人のみなさんなら「親子映画」と聞いて懐かしく思う方も多いのではないでしょうか?
 実は、親子映画は県教組活動のひとつだったんですね。自分も小学校時代に見た「先生の通信簿」「お母さんの通信簿」が忘れられません。主役の女の子、かわいかったなぁ・・・。ファンレターまで書い・・・おっと。(親子映画の歴史はこちら)

Photo_2

開催者挨拶

 

 そんな親子映画も、会場だった太田市文化会館が取り壊され、アクセスに便利な代替施設も見あたらず、3年前を最後に休止中でしたが、今年、遂に「ミニ」として復活!

Photo_3

上映中(作品はぼかしてあります・・・(^_^;)

 

 行政センター3カ所をお借りし、ささやかながら開催することができました。
 親子で安心して見られる映画、この火を絶やさぬよう頑張っていきますので、ご協力お願いします!

Photo_4

組合員のみなさんの協力で成り立っています。

    文責 長山

更新ブログ