« 女性部 フラワーアレンジメント | メイン | じゃまだ、オメーら!! »

2012年6月30日 (土)

色々あるようなので、輿石さんに会ってきた

1_2 2_2
 と言っても、たまたま山梨・静岡方面に行く予定があり、山梨の方に情報をいただいたので、急遽講演会に混ぜてもらっただけの話なのですが。
 マスコミを退席させて、あんな話やこぉんな話も・・・と期待半分でしたが普通の講演会でした。

 また、文部科学大臣政務官 神本 美恵子さんの講演もありました。
なんだかんだ言われている民主党ですが、教育関係で進展している部分も多いですね。

 任期もあと1年。教員出身者が文科省に関われるのはこれまでなかなかなかったわけですから、今後も頑張って欲しいものです。

 色々な意味で。

 そして何より衝撃的だったのは・・・

Photo
おいしそうだったんです。山梨県産の白桃使用だし、こだわりの清里高原牛乳だし、談合坂SA上り線限定だし・・・。

事実おいしかったんです。

そして、その後明らかになる驚愕の真実・・・

Photo_2
販売者 新進  群馬県前橋市


              おお・・・orz

               文責 長山

更新ブログ