« 高崎総支部教研 「どうなるこれからの教育制度」 | メイン | 給料の決まる瞬間 »

2012年11月14日 (水)

あれまっ !

 森光子さんが亡くなったんですね。ビックリです。

 あ、もう一つもですね。

 ここまでくればしかたないのかもしれませんが、やっぱり゙政局゙報道のみ。
 この選挙によって何の法案がどんな影響を受け、選挙費用は公費でいくらかかるのか、政治空白により何が起こるのか、そんな報道、欲しいですね。
 予算のことを考えて東京都知事選挙と同じにしたのかも知れませんが・・・

 おのおの立候補者の支出でGDPがあがるのならいいのですがね。

  教育のことを票集めのためではなく真剣に考えてくれる人、我々下々の話を積極的に聞いてくれる人に当選して欲しいものです。

 で、明日は給与や勤務条件の交渉です。応援よろしくです。

 

                            文責 長山

更新ブログ