« 教研集会のお楽しみ | メイン | 募集 & お知らせ »

2013年2月 2日 (土)

ぐんま教育フェスタ

Img_0156_256 Img_0153_256
行ってきました、総合教育センター。

講演は佐藤学さん。以前組合でも講師に呼んだことがあった、と聞きました。

今日も色々な人に会いました。若い組合の先生もベテランの方もいましたが、
Img_0152_256 Img_0155_256
 この拡大鏡が何を意味するのか・・・。

全県下で部活なしにするとかはしないのでしょうか?働き盛りの人たちに来て欲しいものなのに、多くの人がスーツでかしこまってと近づきがたい雰囲気になってしまいますね。
全国教研もぐんま教育フェスタもお金がかかっているみたいですし(^_^;
・・・子連れで迷惑をかけていてそんなこと言うな、ですね(^_^;;;;

Img_0151_256 何回もお世話になってしまいました・・・。

           文責 長山

お知らせ

 連合群馬 「除雪・集雪ボランティア」 <連合群馬より>
 実施日:2013年2月23日(土)~24日(日)1泊2日
 場 所:長野県下水内郡栄村
   費 用:¥15,000-は県教組負担
   要 請:2名まで
   締 切:2月6日(水) 希望者は太田支部か県教組本部まで








更新ブログ