« 2013年4月29日 | メイン | 2013年5月1日 »
しつこいようですが、本年度県教組はザスパクサツ群馬のアシストパートナーになりました。
と言うバナーをホームページにも本日追加しました。
文責 長山
そういえばぐんまちゃんダンスどうなったかと思っていたら、こうなっていました。
♪ミンナノグンマ
学校でも踊るのかな?