« 2013年7月14日 | メイン | 2013年7月16日 »

2013年7月15日 (月)

おちゃめは駄目ですか?

見づらい写真ですが、バックミラーに映ったある市の消防自動車です。
Dsc_1822
正確には、そう、梯子車です。

こういうの、好きです。
でも「税金の無駄遣いだ!」と言われてしまうのでしょうか?

   文責 長山

更新ブログ