「普通に帰れるようになりたいです」
最近、気になる一言がありました。
組合に入ったばかりの、新採用ではないけれど若い世代が言いました。
それがタイトルの一文です。
発問は
「ねえ、何で組合に入ったの?」
なんか、重いものを感じました。
といっても明るく元気に過ごしましょう!
文責 長山
« 2013年7月24日 | メイン | 2013年7月26日 »
最近、気になる一言がありました。
組合に入ったばかりの、新採用ではないけれど若い世代が言いました。
それがタイトルの一文です。
発問は
「ねえ、何で組合に入ったの?」
なんか、重いものを感じました。
といっても明るく元気に過ごしましょう!
文責 長山
|