« 2013年7月24日 | メイン | 2013年7月26日 »

2013年7月25日 (木)

「普通に帰れるようになりたいです」

最近、気になる一言がありました。

組合に入ったばかりの、新採用ではないけれど若い世代が言いました。
それがタイトルの一文です。

発問は
「ねえ、何で組合に入ったの?」

   なんか、重いものを感じました。

  といっても明るく元気に過ごしましょう!

   文責 長山

更新ブログ