« 2013年7月28日 | メイン | 2013年7月30日 »
数年前太田でも講演に呼んだ学校がありましたね。ほぼ当時のETV特集のビデオがあったのでDVD化しました。
~生きていてくれて、ありがとう~ 夜回り先生 水谷修のメッセージ2
DVDで販売もされているものですね。2005年11月5日NHK総合にて放送のもの。
支部においておきます。
ちなみに病を押して活動を続けている水谷先生の現在の様子はご本人のHPやブログで知ることができます。
文責 長山