本日は 校長試験・教頭試験
本日は校長試験と教頭試験の試験日。
なぜかみなこっそり受けに行きますね・・・(^_^)
組合員さんもぜひ受けてみましょう、と今さら言ってもですね。ずいぶん受けておられるようですし。
来年の参考のため、今年の要項を県教組のHPのダウンロードページにアップしますのでご参考に。
文責 長山
« 2013年7月31日 | メイン | 2013年8月3日 »
本日は校長試験と教頭試験の試験日。
なぜかみなこっそり受けに行きますね・・・(^_^)
組合員さんもぜひ受けてみましょう、と今さら言ってもですね。ずいぶん受けておられるようですし。
来年の参考のため、今年の要項を県教組のHPのダウンロードページにアップしますのでご参考に。
文責 長山
|