« 2013年8月17日 | メイン | 2013年8月20日 »
連合群馬から依頼され、復興支援・風評被害ぶっとばせ、の「福島産桃」が本日届きました。 開けたとたんすごぉーく甘い匂い。こりゃ楽しみです。
そして現在同じく連合から働く仲間のために購入支援依頼があった狭山茶と、前橋市の関係で購入支援のあった大島梨の受付しています。是非みなさんも。 自分がトクして応援にもなります。
文責 そう言えば従兄弟が強戸でおいしい桃の生産&販売をしているんだった長山