« 2013年8月22日 | メイン | 2013年8月27日 »
本日太田パークレーンにおいて教職員ボーリング大会東毛地区予選会が行われました。 職場の暑気払いのきっかけにしてもいいし、仲間同士で気軽にレクリエーションが普段からできるようになる一助にでもなれれば嬉しい限りです。
大間々が上位を独占するか?という中、太田も2チームが県大会出場決定!決勝は和気藹々ではなく、ぜひ勝ちにいってください!!
文責 決勝大会は係役員 長山