« 12月7日(土)新歌舞伎座 仮名手本忠臣蔵 | メイン | 本日第3回県教委交渉 »

2013年11月15日 (金)

私たちの給料や多忙化解消

 只今、15日午前3時。先程県職連交渉が妥結しました。
 速報の発送はこの後、いったん寝てからの作業です(;_;)

 太田からも多くの組合員さんが県庁28階に集まりました。

 こんな風に教職員・県職員、みんなのために頑張っています。最近誤解されている「組合」というものの、この日の姿を見て欲しいものです。

 「組合なんか」という人々のためにもそれでも頑張っています。管理職層にとっても前進を勝ち取りましたよ。

Conv0020_400

県庁28階からの夜景。やけいにきれいだぜ・・・済みません、頭が酸欠です。

県教組のFacebookにも交渉の様子・県庁の様子の写真がアップされています。

    文責 長山

更新ブログ