« 市教委と話し合い | メイン | 冬休み/戸倉スキーユニオンパック »

2013年12月22日 (日)

 昨日桐生支部事務所の清掃を行いました。

Photo 桐生市の中心部に位置する事務所ですが、21世紀も13年が終わろうとしている中「アジト感たっぷり」というのも乙なものでした。
 しかし維持費よりも、みんなが集まったり行動したりに注力することになりました。今後の事務所は東毛総支部内、今まで資料室に使っていた部屋、太田支部とお隣になります。
 太田と桐生というと「文化が違う」と言われていますが(^_^;、だからこそ、お互いの協力があると力強いものになりますね。

   文責 長山

 PS 引っ越しは1月。お手伝いお待ちしています(^^ゞ

更新ブログ