« 夏休みの行事主なもの | メイン | ろうきん ボウリング大会 »

2014年6月29日 (日)

泊まって残そう去来荘

「組合学習会」が28-29日去来荘で行われました。

Dsc_0925

 学習会と言っても、今何が話題になっていて、それにどんな風に取り組んでいるかと言った真面目なものと、交流会です。

○多忙化解消に向けて
○勤務評価の導入について
○給与制度の総合的見直しについて 
○学力調査・体力調査の影響  などなど

Dsc_0927  交流会まで積極参加くださった講師の石川先生(金沢大学)。石川つながり、さゆりさんの歌がお上手(^_^)でした。

  文責 長山

PS しかし、太田から水上って、高速代金、こんなするんですね。ETC割引半額でも1,100円

Dsc_0940_3

  時間は気にせず(^_^;こんな時間でも詰め込み駐車の車移動に頑張ってくれた南雲支配人さん、ありがとうございました<(_ _)>。

更新ブログ