« 来年度使用教科書展示会 | メイン | 夏休みの行事主なもの »

2014年6月25日 (水)

学校生協総代会

組合とは言っても学校生活協同組合のお話。

 しかし共に互助・共助、自主・自立がモットーです。ですので元もとは関連も強かったわけです(今は完全別団体ですが)。
 自分たちで買って育てる学校生協。そして組合ゆえ、こうやって自分たちの声を届け、よりよい生協にしていきましょう。

Dsc_0917 生協職員のみなさん

Dsc_0923  新しい理事さん。太田Eさんの姿も。

しかし太田代表で行った方々、自分とK先生以外みなお楽しみ抽選会で当たっていました。うむむ。

Dsc_0921_2

   文責 長山

PS ちょうど終了頃が大雨で、結局のんびり試食。するとやっぱり、何か買わないわけには・・・。嵐を呼ぶ男生協理事長Mさんにまんまとやられた気がします(^_^;

更新ブログ