« 男性でも女性でも 「母と女性教職員の会」 | メイン | 給食民間委託? »

2015年1月22日 (木)

労福協 ボウリング大会

「労福協」とは、労働者福祉協議会の略で詳しくはリンクを…(^_^;

本日太田労福協の第26回ボウリング大会に参加してきました。

Dsc_2072  なかなか大規模です。そしてこれは、地域で働く企業のみなさんとの交流以外にもかなやま青年寮やはあぷのみなさんとチームを組んでの参戦という目的もあります。

Dsc_2075_256 松浦太田地協議長さんの挨拶

Dsc_2077_256 試合開始。

Dsc_2092_256 操作盤がタブレット端末になっていました!ちょっともたつく感じ。

Dsc_2105_256 あべともよさんもかけつけてくれました。

Dsc_2110_256  K先生、跳び賞ゲット。

  文責 自チームの中で1人だけ賞品にありつけなかった 長山

 PS 隣の東電さんがレベル高すぎでした。そして、はあぷのTさんに「何ももらえなかったみたいだからこれあげる」とアナ雪ドーナッツをもらいました。ありがたや。

更新ブログ