« 連合群馬太田地協新春の集い | メイン | 宴会ネタが続きました »

2015年1月17日 (土)

県教組新春の集い

金曜日、県教組新春の集いに参加してきました。

「俺たちの組合費で呑んでいるのか!」

 いやいやいやいや(汗)、日頃組合活動にご協力いただいている関係各位の慰労及び懇親、そしてなかなか会えない他支部のみなさんとの交流です。自分たちの意見を多くの方に聞いていただき、協力者を増やすためのお仕事です…というか、ぜひみなさんの参加もお待ちしています。

Dsc_2054 来賓も沢山。代表して4名の方に。

Dsc_2057 教員出身・組織内国会議員の神本美恵子さんも多忙の中はせ参じてくれました。

Dsc_2058 そして、今度県議に挑戦する、県教組の本郷君。前橋の方よろしくお願いします。左下には、角田義一元参議院副議長さんも。

Dsc_2069  最後は上野支部長と、あべともよ県議。

  文責 長山

 PS ちなみに今回の役員の参加費は組合費からは出ていませんよ。

更新ブログ