« 母と女性教職員の会 | メイン | 働く青年交流集会 »

2015年2月20日 (金)

役員選挙 お世話になりました

 月曜日を中心に忙しい中教育会館まで投票に来ていただきありがとうございました。

 速報で流したとおり、県教組本部及び太田市の役員は信任されました。
組合というエージェントがあるわけではなく、市井の人間でやりくりしている我々の団体、仲間のために役員一同頑張ってもらいたいと思いますし、我々もみんなで支えなければですね。

 来週は教育委員会交渉もあります。19日・20日は市議会で少人数学級についての審議があります。その辺の最新情報も仕入れてきたいと思います。逆に悩み事、市教委への申し入れてほしいこと、そんなのがあったらお知らせください。

   選挙管理委員

更新ブログ