« 連合 ふれあいフェスティバル | メイン | 県教育会館 アマチュア写真コンテスト »

2015年6月 4日 (木)

支部(市教組)定期大会、ご苦労様でした。

 会計報告や活動方針などが話し合われましたが、さらに県教組本部から我々が直面している課題についても情勢報告がありました。参加できなかった方には議案と共に資料を送付しますね。

Dsc_2886_400

 OB・OGからは真下さん、小林さんに来賓として参加していただきました。また、市議の八木田さんもみえてくれました。また、太田市教育長からのメッセージも。みんなで力を合わせてまずは子どもたちのために、そして我々の働く環境や生活する社会を良くしていきたいですね。

Dsc_2874_400

Dsc_2871_400

Dsc_2878_400

 そして本題(!?)。
 これまで利用していたミスタードーナッツが閉店のため、セブンドーナッツ。侮る事なかれ、全種類入ってます。このためにこの大会が楽しみな方もチラホラ…(^_^)。今日来られなかった方には代わりにマーカーペンが届きます。・・・差がありすぎました?

Dsc_2888_400



 文責 長山

更新ブログ