« 県教育会館 アマチュア写真コンテスト | メイン | 雇用と暮らしを守る3区県民集会 »

2015年6月12日 (金)

歓送迎会

 本日は歓送迎会。
 日々忙しい中ですが、多くの方にお越しいただきました。
 群退教、退女教の諸先輩にもお越しいただきました。
 横のつながり、それが組合のいいところ。「一緒の職場になったことがなくても知っている」「困ったときにお互いに相談できる」というのがいいですよね。
 会の途中に「明日練習試合なのに石灰がないことに気づいたんだけど!」と電話が入ったのがあっという間に解決できました。横のつながり強し! 

Dsc_3198_640  写真は「太田こだわりそばの会」について説明するK先生

 「第3土曜日、太田養護学校の北の方で開催中」とのこと。みなさんもぜひ。マジ旨いっす!

   文責 長山

更新ブログ