« 今日は建国記念日、ではなく | メイン | 役員選挙 »

2017年2月12日 (日)

GTUカードで珈琲割引

県議の小川さんの紹介で、facebookでもリンクしていた記事のため、いちごが気になって本日いちご狩りに行こうとしました。が、現在苺の量が少ないらしく、断念。
 しかし前橋まで行ったついでに、桂珈琲に。

Wp_20170212_16_05_00_pro_500  ここはGTUカードで割引になります。

Wp_20170212_19_05_21_pro_500  割引に・・・
 「え?あ、そうでしたよね」
 使う方がいないらしくお店の人も忘れていたようで「本郷さんの関係で」と言ったら思い出してくれました。
 本郷さんは、県教組の書記さん。と言っても現在は群馬県議会議員です。

 今回お店の人にも思い出してもらいましたので、みなさん、ぜひGTUカードを出して、割引してもらいましょう!
 カフェインレス、「デカフェ」が有名ですが、色々あります。
 そして、ワインもたくさんあります。

Wp_20170212_18_25_49_pro_500

http://takejii.info/index.html

あ、結局苺は道の駅で買いました・・・(^_^;

更新ブログ