« 実質は、どこまで「改善」されていますか? | メイン | 2学期末、職場のぼやきを聞きました・・・ »

2019年12月20日 (金)

市教委交渉

本日市教委交渉。

秋の要求項目への回答を伺いました。

 前進が見られたもの、配慮可能になったもの、現状維持のもの色々ありました。報告は支部委員会などで。
 毎回同じ要求を出し続け、解決に至らないものもあります。しかしあきらめず出し続けることが大切!

 そして今回人事の要求書も提出。

Kimg0316_500  教職員それぞれれが自分の力を出せる環境になること。子どもにとっても大切だと思います。

そして、この時期の交渉と言えば・・・

Dsc_1620_500

Dsc_1628_500  尾島庁舎前のイルミネーションですね。

 国道354が南に配置換えになり、果たしてどれだけ見てもらえるのか・・・
 それでもこの寒空の下、キャンプ(お茶?)している家族がいました。すごい。

更新ブログ