« 教育と宗教の分離 | メイン | 配布されましたね »

2020年9月22日 (火)

知事宛ハガキ

今年も交渉の時期になってきました。

我々の勤務条件でも話し合いが行われています。
そのとき大切になるのが、多くの皆さんの生の意見。

短い文でも、長い文でも、思いを書き留めてみませんか?

「前も同じことを書いたけれどいっこうに改善されない」
「隣の人と同じことしか書けないけれど」

それでも、毎年上がる意見、たくさん上がる意見は知事部局、教育委員会ともだんだん無視できなくなります。いいのです、代わり映えなくて。

と言うより、「ムダだから」と思わず、粘り強く訴えることです!

ハガキが必要な方、県教組本部か太田支部まで。用紙、たくさん送りますよ!
 注:本当に投函しないでくださいね。相手の通常業務に支障を来しますので。
   公務員の我々は、県民の皆さんに迷惑をかけずに。県教組でまとめます。

2019_500

更新ブログ