« 第2回教育委員会交渉 | メイン | 県職連交渉 妥結 »

2022年11月11日 (金)

本日(木曜日)の会議お疲れ様でした

無理して早く学校を出て、それで会議では本末転倒かも知れませんが、ただいま交渉真っ只中。
交渉の進捗状況確認と、自分たちの希望をきちんと届けるために、ちょっと力を合わせましょう。

で、執行委員長がまた来られないという・・・。
どこも学校大変ですね。これを変えていくのが、組合の役目です。
というか、組合という仕組みを利用して、みんなで実現させましょう!

で、今週末、太田市産業祭が久しぶりに行われます。太田市の企業のみならず、働く組合の連合体、「連合群馬」もブースを出します。ヨーヨー釣り、ですが。組合の役目、紹介しています。

大事、なのになぁ。

Photo

更新ブログ