« 体育祭・運動会 | メイン | 中間テストの採点 »

2023年9月18日 (月)

館林美術館「佐藤健寿 奇界/世界」展

学校には色々なところからポスター掲示等のお願いが来ます。

そのとき付いてくる、試しにぜひ見てくださいね券。
最近誰もとらないことが多くなりました。
夏休み誰もいないなら、と何枚かもらいましたが、なんだかんだで行けず。

奇界/世界 展は今日までだったので行ってきました。

Photo
いいですね。館林美術館。

自然史博物館だって相当誇れる展示だし、それ以外でも魅力的な美術館・博物館・資料館がたくさん。群馬もうまく宣伝頑張らなければ!

と、こんな所をゆっくり訪れる心と時間の余裕のある職場でなければならないと思った1時間半でした(結局一日いる余裕がない…)。

Photo_2  写真展、なのに大盛況。テレビの影響力?
  いやいや、内容も圧巻でした。 <「奇界/世界」展 本日まで>

更新ブログ