« 何が大事? | メイン | 褒めてもらうのはうれしいですが・・・ »

2023年10月26日 (木)

県教育委員会交渉

県庁で県教育委員会との本年度第1回目の交渉に参加してきました。

なかなか渋いですね。こちらとしては単純に子どもや自分たちのために、学びやすい・働きやすい環境を実現してくれ、と言っているだけなんですけど(給与や手当はなかなか…)。

厳しい現状を訴えたい人が多く、自分は発言できませんでした、太田の皆様ごめんなさい。

なので、ぐんまちゃんネクタイを買ってきました。

ん?

Photo_2
 交渉は29階。帰りに最上階から群馬の眺めを見に。
 あまりによい天気で、何をしてももったいない・・・。

Photo_3

更新ブログ