« あたり | メイン | 雪ですね。 »

2024年2月 3日 (土)

土曜日

部活はないけれど、学校へ。

平日できない事務仕事。

こうでもしなくちゃ追いつきません。

と、理科器具の修理。こういうのは楽しいのですけれどね。
1つはヒューズが切れいてただけで、廃棄候補でした。
みんなちゃんとチェックする暇すらないんだなぁと。
もうひとつはそのヒューズケースの蓋不明&その蓋がもう生産終了ということで、分解してヒューズケースごと交換。頼むよメーカーさん。

こんな作業、平日の勤務時間内でできるようにならないものですかねぇ。

校外学習のための直前仕上げ作業やらなんやらで5時間半。

部活手当も付かないので、無給です。

あ、教育フェスタ、行き忘れた。

更新ブログ