« 春闘 その2 | メイン | 先週のことですが・・・ »

2009年2月28日 (土)

青年部交流集会

県内の青年部層が集まっての交流集会が2月27日(金)に高崎ワシントンホテルを会場に行われました。

と言っても飲み会ですが・・・。やっぱり大事な"のみにけーしょん"。飲めない自分も参加しました。

ゲストは富岡参議院議員。Dsc_6296_640 現役参議院議員さんと一緒に飲めるのはすごいですよね。

なんでも「太田総理秘書田中」(通称)にまたご出演なされるとか。月曜が収録で金曜放送だそうなので、3月6日の日テレ20:00、見逃せませんね。今日の飲み会での意見が映るか!?その内容は★※×○△。あぁ…言えません。

でも収録3時間、放送実質30分だそうで・・・。

 肝心な「交流会」の部分ですが、高崎支部は若人の力、ありますね。ちなみに臨時職員部も近くで交流会を開いていました。

 青年部は、交流、体験、経験。高崎支部みたいにどんどん仲間を増やしたいものですね。

   文責 長山

更新ブログ