« 臨時採用教職員部総会 | メイン | 明日は片田さんの講演会です »

2012年2月28日 (火)

役員選挙

申し遅れましたが、大切なこともありましたね。
役員選挙です。
みなさんの活動のおかげで、大変高い投票率となりました。
投票用紙の集約など、大変お世話になりました。
また、会館に来てもらった際には全国学テのアンケートにご協力も有難うございました。
誤解されているようですが、日教組の方針には「全国学テをやめろ!」とはないんですよね。

さて、本題は役員選挙のことです。

正直、組合活動って面倒です。

教職員としての仕事が一杯一杯になってきて、なるべく他の仕事は抱えたくない状態ですものね。

だからこそ、役員を引き受けてくれる人をバックアップしようじゃありませんか!

市教組委員長のK先生並びに新役員のみなさん、組合員みんなでバックアップしますよ。

更新ブログ