« 来年度のお給料 (ひょっとしたら今年度) &退職金のお話 | メイン | 給与・勤務条件 今年の交渉 »

2012年9月29日 (土)

ゆるキャラグランプリ

現在(2012/09/29/08:00)ぐんまちゃん第4位

投票はこちらhttp://www.yurugp.jp/

そして県教組のマスコットもいつの間にかこんなのに代わってますね

Gu300
愛らしい(?)マスコットをよろしく。動員の際の目印旗にもいる場合があります。

ちょっと他の組合と異質ですが、端から見れば威圧のある他の旗端々より親しみあるかと・・・。

しかしちょっと気になるのは、ゆるキャラグランプリにもエントリーしているらしいこの方
2
どこのどなたなのか・・・そして、どっちが先か?商標法に触れるかの!?

 と言うことはさておき、県教組のマスコットキャラの名前はまだありません。仮に「Guちゃん」となっていますが・・・。
 そしてGuちゃんはゆるキャラグランプリにはエントリーしていないので、ぐんまちゃんに清き1票を!

               文責 長山

更新ブログ