« 母と女性教職員の会 群馬集会 | メイン | 県議会開会 »

2013年2月18日 (月)

共済組合・互助会

仕事もお客も上からやってくる公務員、だと気づかないことが沢山ありますが、と自分にも言い聞かせ・・・

共済組合や互助会の制度、利用していますか?

群馬では教育委員会福利課が頑張ってくれていますが、互助会などは特に民間企業で考えると組合生活部的なものですね。

上毛会館が閉館になってしまいましたが、その従業員さんたちのことも、本当は我々が責任を持たなければならないのですね。

さて、水上去来荘。利用していますか?

利用者減で働いている人は我々以上に大変です。利用者として要望もあるとは思いますが、ぜひみんなで利用しましょう!

Topoutlook2

   文責 長山

去来荘のHPはこちら

更新ブログ