« 2013年6月9日 | メイン | 2013年6月12日 »
アイデア市長清水さんは、全国的にも有名ですが、先月のふれあいフェスティバルの挨拶の中で
「本日塾のチラシに目がいった。時間数千円の受講料。親が時給800円でいっくら稼いでも、子どもに時間数千円かかるのはいかがなものか?これをどうにかしていきたい。或いは学校が塾の役割をしてもいいではないかと思う」
とのことでした。
文責 長山