« 2013年6月10日 | メイン | 2013年6月13日 »
本日のニュースになっていた統一球問題、話し合ったのはNPB(日本野球機構)と『労働組合・日本プロ野球選手会』
HPによれば「一般社団法人日本プロ野球選手会と労働組合日本プロ野球選手会の2つが併存」ということです。
ボールが変われば打率や防御率など成績・年俸にも大きく影響しますからね。
組合、こんな風に身近に頑張っているんですよね。
文責 長山