« 2013年7月25日 | メイン | 2013年7月28日 »
東京でフォーラムがあります。
18:30~ 連合会館です。
希望の方はいますか?旅費は出ます。お問い合せは県教組本部に、お早めに。
夏休み、色々な行事のお知らせのうちの1つでした。
文責 長山