« 衆議院議員会館 学習会 | メイン | 少人数教育推進・教職員給与維持向上の陳情のために東京へ »

2013年11月24日 (日)

慌ただしくなる前に、心のお洗濯。

写真はないのですが、とりあえず報告。

 本日女性部主催のクリスマスリース作りが東毛(館林)、中・北毛(前橋)で行われました。来週は高崎と西毛。館林会場でしたがよいのできたかな?

 それと、青年部・生活部合同でザスパクサツ群馬最終戦、対ガンバ大阪戦の応援ツアー。太田からも何人か参加。ちっちゃい車での送迎で逆に疲れさせてしまったかな?
 それと、県教組もサポーターですので、入り口付近・先発メンバーなどが掲示されていたところの2段目、他よりちょっと大きく「群馬県教職員組合」の名前もあった、そうです。今回はプラチナチケットで、担当役員も入場できなかったもので、伝聞です(^_^;

    文責 長山

更新ブログ