« facebook仕様変更? | メイン | 本日県との交渉、最終局面でした。 »

2015年11月15日 (日)

産業祭 「連合太田」ブース

本日各地で様々なお祭りが行われていますね。

太田ではエアリスを中心会場に「産業祭」、すぐ北のJA新田みどりでは「農協祭」が行われていました。

各企業のブースの中に「連合群馬太田地協」のブースも出ており、教職員組会からもお手伝いに行ってきました。
 スーパーボールすくいでしたが大盛況でお昼ちょっと過ぎには終わってしまいました。

 しかし、なぜ労働組合でスーパーボールすくいなのか?
「連合群馬太田地協」とは何なのか?みんなに分かってもらえたのか?
 宿題ですね。

Ca3e0044  写真は持って行ったカメラが電池切れで、古い携帯にて・・・
後半はいい天気になりました。スーパーボールはありませんでしたが(^_^;

更新ブログ