« 安田菜津紀さん講演会 | メイン | 11月3日文化の日 »

2022年10月31日 (月)

本日第1回県教委交渉

本日県庁にて県教育委員会交渉。

Pa310015_500  手前の書類は本日配られた定年延長に関する資料。ピントが合わなかった…

 なんだか、何をよくしてくれるのだろう?と言うような回答。

 定年延長も大きな話題になりましたが、給与7/10は辛いです。

 太田からは、部活指導特勤・対外運動競技等手当の矛盾の件、入試改革における事務手続きの簡略化について発言してきました。

さて、今年は何が改善されるでしょうか。
みんなで力、合わせましょうよ!

Pa310001_500  話題のモニュメント。大金払って壊すくらいならこのままあっても別に問題ないような。

Pa310003_500  ぐんまちゃんも「えいえいおー」 毎回同じ写真と同じフレーズですが

Pa310004_500  交渉会場は県庁29階。エレベーターホールからの眺めが絶景。

Pa310012_500  色々粋なことやってますよ、群馬県

Pa310018_500  県庁玄関で群馬ちゃんとその仲間達がお出迎え。2Fで売ってるよ。

更新ブログ